王道を行け

山ピーが、先輩キムタクを迎撃だ。NEWS山下智久(22)と俳優田村正和(63)が25日、初共演する東芝ノートPCシリーズの新CM発表会に出席した。「新旧2枚目」と銘打った強力タッグ。昨年の販売台数シェア1位を誇る同社の売り上げアップに貢献し、SMAP木村拓哉(34)起用のCMで追い掛ける富士通「FMV」シリーズから牙城を守る切り札に指名された。

確か東芝ってゴジラ松井がCMやってたはず…。
私的に松井はCMには使えないキャラだと思っているんで、
今回の人たちにしたのは正解だと思います。
でもこういうとりあわせってなんとなく富士通のパクリみたいでちょっと…。
私的には富士通なんか元々眼中に無いし、
キムタク大嫌いなんで、
CMでダメ押し食らった感じでした…。
ちなみに最近はこれまたキムタク効果でニコンも嫌いになってきてます…。
東芝ってノートPC専売でその分野では首位なんでしょ、
あまり必要以上にガタガタしないほうがいいと思うんだけど…。
ちなみに東芝のPCのよさって、
私的には中のソフトが少ないことだと思ってますが…。