激やせ

だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。清楚(せいそ)な魅力を引き立てるブルーのドレスも、ウエストを締めないふわふわした形なのは、まるで体型を隠しているようだった。

はははっ、
なにをいまごろ。
ウチなんかとうの昔に書いてありますがな。
ほれ↓
2007-02-09 - どくどくゾんビ5.1
きっとガンですよガン、
それかぎょう虫飼ってるんじゃないですか?
まあ間違っても妊娠ってことはないですね。
P.S.もしかしたら原因は精神的ショックかな?