連れてきゃ事故だって起こりうる

13日午前11時35分ごろ、大阪府和泉市府道交差点で、同市の主婦小中清香さん(25)の乗用車の後部座席から長女陽夏ちゃん(1)が路上に転落。後続の同市の無職湯浅勇さん(61)の乗用車にひかれ、頭の骨を折って死亡した。 和泉署は、陽夏ちゃんがドアを開けた可能性もあるとみて、ロックされていたかなど、状況を調べている。

べつに誰が悪いとかは書かないけど、
私的に子供連れて出かけるのって大嫌い!!
特に歩けるようになるまでは絶対連れてかないってのが信条でして、
今でも子供と一緒に出かけるのって基本的にはあまり好きじゃないです。
だって見た目貧乏くさいじゃないですかぁ…。
話を元に戻してこの事故、
果たして子供服なんぞを小さな子供を2人も連れて買いに行く必要があったのかな???