この離婚どうなのさ

人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。

私的にひさしぶりでここを更新したんだけど、
一発目に離婚ネタを持ってくるところがナイスでしょ!?
それにしても離婚と裁判はするもんじゃねぇって私の周りのごく一部で言われているとかいないとか…、
離婚なんてしないほうがいいんだけど、
ダラダラ裁判するよりはすっぱり離婚しちゃったほうがえらい。
それにしてもなんかなぁ…、
こんなの見ると離婚しない夫婦のほうが異常な気がしてきますわ。
ここからは私的な予想なんだけど、
ヒッキーってたぶん子供産めないと見た。
(最近の流行だと機械になれない)
旦那は子供欲しいんだろうね…。
(これまた子供好きな男ってのもある意味最近の流行ですから)
たぶんこの予想そんなにズレてはいないと思うのですが…。
えぇえぇ余計なお世話ですとも。