私とサイゼリ

これミクシィの補足ネタです。
「サイゼ好きですねぇ」
ってメッセージいただいたので、
それに関してです。
本来ならあっちの日記にでも書けばいいんだろうけど、
私的に日記はあくまでも日記でして…、
てなわけで、
書くとこ無かったし、
メッセージで長々書くと引かれると思ったんで、
ここにしました。
確かに私サイゼリ好きですよ。
だって安いし…。
たぶん今から約10年近く前、
当然まだ結婚する前、
当時つきあってた人に誘われてボンゴレ食べに行ったのが私のサイゼリデビューだったと思います。
地元の店じゃなかったですね。
人間初めての体験は後々に影響するわけでして、
その後私的にデートの食事=サイゼリが定着しまして、
ぶっちゃけいろんな人といろんなサイゼリに行きました。
デビューさせてくれたお方とはその後別れちゃったし、
今ではボンゴレもメニューから消えちゃいましたが、
デビュー後数年間はボンゴレ見るたびにその人思い出してましたよぉ…。
今でも元気でやってるのかなぁ…。
ねっ、
こんなのメッセージじゃ書けないでしょ。