催促の電話

楽天銀行デビットカードの年会費(2200円)払ったわよ。
これ払わないと三が日あけ1月4日から1日1回時間を変えて催促の電話がくる。
しかも、
2か所からくるんで1日2回。
私的にはオペレーターと支払日などを決めたのに、
支払わない限り電話はつづく。
もうウザいから次の日入金しましたよ。
2200円だし、
この銀行入金手数料取るから、
ATMからだと3000円入れなきゃならない、
そんな話をしていたんだけど、
なんか感じ悪いから、
ほかの銀行から2200円きっちり振込させていただきました。
そしたら、
入金した瞬間引き落としなのね。
もちろん翌日からは電話きませんけど。
私的この先の予定、
ちょっとタイミング見てデビット機能廃止、
ちょっとタイミング見て口座自体解約します。
今年前半で終わらせる予定ですが、
口座解約はデビット機能だけはずせればやらないかも…。
どのみち、
ここに書きますよ。