ワイプ映え

とあるNHKの番組でワイプが流れているんだけど、
そこに映っているMCのお方が実にワイプ映えしない。
結構いい映像が流れているだけに際立つ。
見ているとワイプ映えする人の条件ってのがいろいろわかってきて、
そのMCのお方はほぼすべてその条件を裏切っている。
受信料払っているんで番組名やMCの名前を書いてもいいんだろうけど、
まだ修正できる可能性もあるだろうから書かない。
本人のためにもワイプは流さないほうがいいと思うんだけど…。
そんなわけで、
イヤなら見るなと言われそうなんで、
なるべく見ないようにしますけど、
わざわざ夜中に再放送しやがって、
チャンネルかえるときそれをたまたま見ちゃうんだよなぁ…、
うーん…。