文字数オーバーとか

ヤフオク新取引で追跡番号と発送状況確認のURL記入。
サービスっていうかネット通販等では当然のごとくやっている追跡番号込みのURL記入したら文字数オーバーだとさ、
使えねぇぇぇ。
しかたなく空欄のやつ記入しといた。
前回のタイトルで業者も苦労していると書きましたが、
新出品新取引でこういう人たちが消えたらヤフオクなんてかるく死ねると思うんだけど…。
かんたん取引はいますぐ廃止するかアマゾンを完全にパクるかどちらかにしてほしい。
もうねメールアドレスで取引していたときのほうがよっぽどましだよ。
ついでに、
かんたん決済の天引きもマジ腹立つ!!
こういうのなんかの法律にひっかかってご指導喰らえばいいのに…。