消えてしまった外付けハードディスクの中身を思ふ

ドラマは見ないからひとつも無い。
バラエティーは見て消し、
見ないでそのままになっていたモノは無いからこれまたゼロ。
アニメも基本的に見て消し、
見ないでそのままになっていたモノはゼロ、
だけど…、
確か見てそのままにしておいたスージーズーとカイジジョジョのすべての回は消滅、
まあ今後も見ることは無かっただろうからべつにいいかなっと…。
もしかしたら誰も知らないって映画が入っていたかも?
だけどこれまたアニメ以上に今後見ることは無いだろうからべつに…。
残りは基本的にすべて教養番組とかドキュメンタリー、
なにげに見ないで後まわしにしていたここ1〜2か月の番組が消えちゃった…。
私的にはそんなでもないけど人に言われて心残りかなって思わされたのが地上波では見れないし最近はBSでもやらなくなったエグいドキュメンタリーモノ。
山積みされた多数の死体とか人が殺されるところとか死ぬところとか最近のテレビでは絶対放映されない映像がみーんな消えちゃった…。
そーいえば、
東日本大震災関連のすべても消えちゃったわけで、
中にはこれまた視聴者に負担がかかるとかで地上波では絶対放送されないような映像もあったんだけどねえ…。
まあ全部きれいさっぱり消えちゃったよ。
とりあえず、
とっくにフォーマット済みなんですが気休めにメーカーに問い合わせてみたものの、
やっぱり復活は難しいとのこと…。
再登録したハードディスクは休む間も無くいまのところなにごとも無く使えている。
次に同じ状態になったら即交換ってことは書きましたけど、
奇跡的な可能性に賭けて修理ということも考えてみることにしようと思う。