平成25年熱波

なんか10日はメチャクチャ暑くなりそうだね…。
40℃の呪縛も打ち破ってくれるのかも!?
どうせなら新記録出して41℃とか42℃とかいってくれてもいいけど、
私のまわりだけはそんなに暑くならないでほしいw
それにしても、
なんか対策できないものかねえ…。
太平洋高気圧に大量のドライアイスまくとか、
液体窒素でもいいかも。
ただただ暑いだの猛暑だの言ってないでなんとか太平洋高気圧をぶっ殺すことでも考えて実行してくれたらいいんだけどなあ。
私的にオカネ無いから実行できないけど、
こういうの寄付だったら喜んでするのに…。
とりあえず、
ここのタイトルは気象庁が使用しやすいような名前にしておきました。