どうぶつの森が出るんだね

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

これ子供に買ってやろうかと思ったんだけど、
3DS専用なのね…。
3DSがついた下のヤツ(なんかリンクがおかしい)買ってやってもいいんだけど、
なんだかなあ…。
だいたいさあ最近ゲームやらないんだよなあ…。
そりゃあ任天堂にすれば3DS買わせたい気持ちもよーくわかりますが、
それが障壁になってモノ自体を買わなくなっちゃうような…。
前作のDSのどうぶつの森より売れないことだけは間違いないと思う。
まあこういう場合は私の独断で行動すると失敗するんで、
適当に相談することにする。
たぶん買わないかな…。