勝手にインストールすんなよ

通知が来たのでAdobe Flash Playerのアップデートをしたら、
Google ChromeGoogle Toolbarが勝手にインストールされて超ムカつく!
Flash Playerと同時進行で止めることもできやしねえ。
確か以前は選択するようになっていたのに今回はそれすら無いよ。
これで間違ってツールバーのアドオン有効にしちゃっていたりChromeを通常使うブラウザとかに設定しちゃっていたらもっとムカついていたと思う。
とりあえず、
しばらく様子を見てアンインストールするか考えますけど、
Chromeのヤツがこれ見よがしにタスクバーにまで常駐しているのがなんか腹立たしい。
私的にタスクバーにゾロゾロと表示するような使い方はしませんけど、
Chromeのぶん横に一コマ増えているのがムカつくんだよ、
デスクトップのショートカットも同じね。
アップデートと同時にいらないソフトをインストールするのはヤメてもらいたい。