聖域じゃなかったのか…

ついにラブホにまで節電の波が来てしまいました…。
以前だったら部屋に入った瞬間ガンガンに冷えていたのに、
今はガンガンに暑いw
もうね部屋入ったらすぐに急速冷房20℃強風ですよw(設定できるだけましなのかも!?)
それでも利用者はまあいいとして、
掃除の人なんか地獄なんじゃないのかな!?
通路もロビーも建物全体暑いもん…。
ラブホなんて元々風通し悪いんだから冷房くらいケチらなきゃいいのに…。
ちなみに、
私的に利用しているところは知っている人以外にはすっごいわかりづらいところに建っていて、
今では許可されない車庫から直接部屋に行けるタイプなのよ。
しかも、
外観汚いのに内装は結構きれいで、
完全に知る人ぞ知るって感じのところなんで、
なかなかよそには行きづらいのねん。
まあほとんど自分のクルマでは行かないんだけどさw(しかもほとんど助手席w)