今年の電力消費のヤマは今週!?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110807/k10014757581000.html
なんか今週の予報ではアホみたいに暑い日が続いているんですけど…。
大規模停電とか起こらなきゃいいけど…、
もしかしたらなんの予告も無いゲリラ的な計画停電があるのかもしれない…。
まあウチは計画停電無いし、
ここ数年(10年以上かも!?)停電なんて喰らったこと無いし、
停電したらしたで特に気にしないけど、
今年春先に計画停電喰らったところは問答無用だろうね…。
そーいえばPCを24時間常時稼働させて価格改定ソフトを常に動かしているところもあるようですが、
停電喰らって壊れなきゃいいですね…、
べつに本心じゃないんですけどねw
停電でFBA関連のシステムが壊れて復旧まで数か月かかるなんてことにならなきゃいいですね…、
これも当然本心じゃないんだけどねw
とりあえず、
予報が外れて涼しくなるとか、
アホみたいに節電するとかすれば、
なんとかなるかもしれませんね…。