手元にはひとつも無いのに…

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110724/k10014412861000.html
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072201000577.html
ここ数日あまり暑くなく日によっては涼しくていい感じなんだけど、
なんか日に日に温度が上がっているような感じがするし、
猛暑が戻るなんて東電が喜びそうなアホなニュースも出ているようですが、
私的には今週以降暑い日は誰かとプールへ行くことにする。
もうね、
なるべく夜型人間ヤメて、
朝起きて暑かったら片っ端から電話するw*1
とりあえず、
プール用具一式はすべて向こう様にお預けしてあるんで、
私はなにも持たずに行けばいいのさw(たまにはクルマくらい出してやるかw)
よくよく考えると、
いろんなところに預けてあるんで、
なにげに水着いっぱい持っていたりする…。
売れればいいのにね…w

*1:メールだと反応悪かったりダブルブッキングになっちゃったりしかねないんで、直電にする。