大規模停電起こるかな???

アマゾンで急な注文が入って、
ただいま予備のPC引っぱりだして使用中。
わざわざメインで使用しているPCを使う必要も無いかと…。
それにしても、
予備のPCはすぐにファンがめげるわけで、
今日は暑いせいかファンが高回転で回りっぱなしw
これから夏にかけては予備でも使用しづらいような気がするので、
一度メンテナンス出すことにしようと思う…。
ところで、
今日電気予報メチャメチャ高くないですか!?
http://setsuden.yahoo.co.jp/
19時予想が96%ですってよ…。
いままで計画停電喰らっていたような地域に対し緊急停電でも実施しないとヤバいかもね…。
とりあえず、
私的にはただいま電気食わない予備のPC使っているんで、
鼻くそくらいは節電に協力しているかな!?って感じw