一瞬やっちゃったような気がした

先日私的に買ったテレビと某社のテレビが並んで展示されていたわけで…、
某社のテレビのほうが視野角が広いような…。
画面の明るさなんかは展示用にいくらでもいじくれるので無視するけど、
視野角はねえ…。
おまけによくよく調べてみるととある機能も充実していやがるぅ。
しかもほぼ同時期に発売されてほぼ同じグレードだというのに値段が1万くらい安い…。
なんか完全にやっちゃったような感じがしましたけど、
某社のモノは海外製ではあーりませんかw
この一点だけでほとんど後悔など無くなったわけですが、
もう少し全体を見ないとダメだな。
でもまあ私の買ったメーカーは感度がいいっていうか弱い電波でも映像を復元する能力がずば抜けているからべつにいいのさ。
もちろんどこのメーカーかは絶対教えない!!