スシローが変わっとるw

株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司
なにやら注文がかっぱ寿司のようなタッチパネルになったようで…。(詳しくは店へ行って確認おし)
さすがに新幹線は無いしwあいかわらずしょうゆ皿もありませんがw
私的にはこれでますますかっぱ寿司不要になりました…。
ちなみに、
ウチからだとかっぱ寿司のほうが近いんだけど…。
とにかく、
かっぱ寿司はあの切れない海苔をなんとかしやがれ、
って感じ。(巻き寿司なんか拷問だよw)
よくよく考えてみたらスシローとかっぱ寿司の差って海苔の違いだな。
ところで、
スシローの釜玉うどんはあいかわらずおいしいわけですがw
豚角煮うどんが復活って書かれていましたけど、
一応私的にスシロー歴は結構長いつもりですが、
そんなの知らなかったw
ちょっと味が濃いような気がしましたけど、
おいしかったよ。
どうせ復活させるんなら、
昔のようにえび天うどんのえびを3匹に戻してほしいんだけどなあw
よろしくお願いいたしやす。
そんなわけで、
タッチパネル注文になってなんとなく寿司を流す必要が無いような気がしないでもないわけで…、
スシローだったらやりそうな気もするw