地デジ化の後w

タイトルちょこっと変えたわよw
前回書いたとおりBSデジタルにとりかかることにした。
一応設置場所の下見とアンテナ仮組み。
設置予定の場所に支柱がいい感じでつくことを確認、
工具が無かったんで*1今回の取り付けは無し。
部品等買い物に行くことに。
いろいろ購入、
その中に5Cのケーブルがあったんだけど、
なぜか私のほしかった長さのモノだけ抜け落ちたように安くなっていたんで、
店員に確認してから購入。
なんでこの長さだけ安いのかちょっと不思議???
たぶん今週末には値札が変わっていると思うw
一応工具は近々なんとかなると思うんで、
それがそろい次第本格的に取り付けることにする。
後は私的にちょっと買うモノがあるんで、
1日か2日に買いに行くことにします、
ちょっと価格交渉もする予定w
つづく…。


*1:しょぼい工具はあったんだけど、きっちりつけたいからそんなモノは使わない。