未出品在庫はゴミだよ

金曜土曜に急いでアマゾンに出品したモノは入れ食いどころか全部さばけちゃったw
出品したモノだけでなくそれに付随したもの(もちろん教えない)がいろいろあるみたいだからみんな必死なのかも!?
せっかく少し増やした在庫がまた元に戻りそうです…。
まあいいや。
ところで、
日曜日は予定外の発送に行ったわけですが、
ちょいと寄り道したところ予定外に買えちゃって…。
ようやく未出品在庫が少なくなってきて見通しついたというのに、
また見えなくなっちゃったわよw
私的に年内に未出品在庫一掃する予定だったんだけど、
どう考えても無理なので、
せめてある程度の見通しがつく程度にはしておく、
絶対そうする、
っていうか、
未出品在庫なんてゴミ同然なんでゴミに埋もれて年越ししたくない。
せめて頭くらい出しておきたいもんだわよ。