レシートはグチャグチャにして汚いゴミ箱に捨てたらいいと思う

ブックオフのレシートが落ちていた、
当日のモノ。
これ拾って番号打ち込めばポイントゲットなわけですよね…。
薄利多売屋なら行って買わないことなんてまず無いだろうけど、
私的には買わないことは結構あるし、
その日はそこのブックオフではなく同じ建物のべつなところに用があったわけで…。
もちろん拾って番号打ち込みました…、
なんてこと2ちゃんねるあたりで書くと、
すぐに「通報した」とか書くアホがいるし、
ホントのことじゃないから訂正しておきますけど、
実際はポイントなんかどうでもいいし、
中古屋のレシートなんて触るのもイヤだから落ちているままで日付や値段だけ見てそのまま素通りです。
この先中古屋に群がるその手のお方にはブックオフのレシートも重要な拾いアイテムになるのかもしれませんね…。
まあその前にパケット定額つけろよって感じw