所持金よりサービス券のほうが多いようなw

わたくし専業せどりではないんでそうそう毎日買いだしには行けないんですよ。
そんなわけで、
6日のくじはゼロなわけですが、
よくよく調べたら私的にただいまサービス券が2000円以上あることに気がつきました。
冒頭のとおり毎日買いだしにも行かないし、
行ってもそんなに買わないから、
いまだにMAXの10枚引きしたことないし…。
たぶん当たりやすい店を中心にまわった結果なのかと思う。
これが換金できればおいしいんだけど、
そうもいかないんで、
とりあえず、
ちまちまと使っていくことにする。
ちなみに、
最近は500円ごとにくじ引けるんで、
その端数をサービス券でカットするようにしています。
でも当たりやすい店だとそれじゃ減らないどころか逆に増えていくのよねんw