これは次戦の負けフラグなのかな!?

MF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=が19日のオランダ戦後、整列せずにロッカールームに直行し、日本代表・大仁邦弥団長(65)からチームの和を乱す行動だとして“厳重注意”されていたことが20日、わかった。悔しさを抑えられなくなっての“暴走”だが、本人は深く反省。決勝トーナメント進出がかかる24日のデンマーク戦ルステンブルク)で汚名返上を期す。

壮行試合後のサポーターへのあいさつすっぽかした監督だっているんだから気にすんなって感じ。
お客だってあいさつ前に帰ってる人いっぱいいるしw
私的にコンビニの店員とプロの選手はあいさつなんてしなくていいと思うんだけどなぁ…。