本番の試合で結果を出すなんて若い頃の落合みたいだねw

日本勝った!視聴率もすごいぞ49・1% - 芸能ニュース : nikkansports.com
岡田が勝ち点ゲットしたのが気にいらない、
カメルーンは戦う前からガタガタだったのね、
結局本田の1トップってただFWを削除しただけだよねw
以上、
そんなのどうでもいい。
とにかく勝ちは勝ち、
結果がすべてだから。
見ていて思ったんだけど、
とにかくボールがよく伸びるて不規則なを動きをする。
無回転や長谷部の後半のシュートみたくドライブがかかってるとキーパーがはじく確率すっげー高いと思う。
やばくなったら苦し紛れのロングパスより遠くからでも弱くても枠内にシュートしたほうがいいね、
なにが起こるかわからないから…、
ホントビーチボールみたいだよw
とにかく、
この先もいい結果を出しまくっておくれ。