サービス向上

はこBOONいいね、
ヤフーゆうぱっくよりいいよ!
今回私的に夕方5時すぎに持っていったわけで、
当然翌日の扱いになると思っていたんだけど、
はこBOONってヤマトなのね…、
おかげで余裕の当日扱い。
地域にもよりますが、
ヤフーゆうパックだと確実に当日扱いにするには昼までに出さなきゃいけなかったのが、
はこBOONだとヤマトに替わって延びましたね、
だいたい3時くらいまでなら確実なのでは!?
これならお昼に起きるニートなお方でも余裕で当日便に載せられますねw
しかも、
店によっては一日に複数回ヤマト来るんで、
そのへんもすげーいい感じ。
はこBOONなんてなめた名前の割にはヤフーゆうパックより確実によくなっているんじゃないのかな!?