結構使えそうな気がする


なんかおもしろいのが始まるのね。
これって今までクレカが無くてアマゾンで買えなかった人もJNBの口座持ってれば買えるようになるってことでしょ!?(合ってるよね!?)
すっげーいいじゃんw
すべての銀行にこういうのが実装されたらいいのにね…。
だけどさあこういうのが始まるからって急いでこれからJNBの口座作ろうって人はすずめでしょw*1
その先もヘンなのばっかだし…。*2
それにこういうのはたぶん落とし穴があると思うわけで、
ワンタイムだけはじくとか、
VISAデビ自体はじくような仕組みが主流になることも考えられるわけで…。
タイトルどおり結構使えそうな気はしますが、
流行るかどうかは疑問ですね…。