なにがシルバーウィークじゃい

私的には珍しくアマゾンがいい感じ。
今回は迷うことなくメール便(速達)発送…、
って諭吉未満なのがバレバレですが、
それでもすべて一葉は超えてる模様…。
これで一応私的にこっそり設定しているノルマクリア。
あとは20日締め日なんだけど、
いつもだと日曜日締めだとだいたい木曜日に振り込まれるんだけど、
今回アホみたいな連休があるんでどうなるんだろ?
今から手振りしたところで、
連休前には余裕で間に合わないだろうし、
資金のやばい自転車みたいでかっこわるいし…。
とりあえず、
来週木曜日に振り込まれてなくても問い合わせはしませんので、
まあ9月中に振り込まれればいいや的に考えておくことにします、
そのほうが気楽だし。
一応その次の締め日までに振り込まれなければ問い合わせするとは思いますが…。