新聞の折り込み広告使用

私的にいつも利用しているヤマトの営業所を同じく利用している40すぎのせどらーさん、
経費削減だかエコだか知らんけど、
新聞の折り込み広告で梱包ってどうなのさ!?
本をただ広告でくるんで端をテープで留めて宛名はノートかメモ帳のきれっぱしに手書きして貼り付け、
たったこれだけ。*1
こんなの受け取ったら気分悪いと思うし、
評価1でも文句言えないような気がするんですけど…。
まあ他人様のことだからどうでもいいんだけどさ、
営業所行って受付の端のほうに広告で包んだのが山積みされてるとちょっと目障りかも!?


*1:マケプレ表示も差出人の表示も無し。おそらく納品書も入ってなけりゃ防水もしてないと思う。最初見たときアマゾンのモノか不明だったんだけど、地元じゃちょっとした有名せどらーのようで、ID特定させていただきました。