低レベルの人に足を引っぱられました

違反申告がきた後削除されちゃいました。
でも違反申告がきたのとはべつのモノだったりして…。
いったい誰だよ削除されんのは出品後半日とか書いたヤツ、(えぇ私ですが)
このモノは一度自動再出品されてんのに…。
だいたいねえこれ違反商品じゃないのにさあどういうこっちゃねん?
って感じだけど、
違反申告がきて私の出品を全部チェックして、
その中の疑わしきモノを削除したというのは時間的に間違いないと思います。
しかも、
日曜日だから中の人はヘボい人しかいないんで、
違反商品でもなく一度自動再出品されたモノなのに削除されちゃったというわけですね。
違反申告したヤツはカス、
削除したヤツは三流、
もうねレベルの低い人はみ〜んなまとめて消えろよって感じ。