がんばれクロネコメール便

ヤマト運輸(東京)は5日、神戸市兵庫区の配達を委託していた男性(43)が2007年12月から先月にかけ、メール便約2500通を配達せず、自宅の段ボール約20箱に放置していたと発表し、陳謝した。 同社によると、男性は06年10月から配達を請け負ったが、別の仕事を兼業して配達する時間がなくなり、一部を自宅にため込むようになったという。ほとんどが商品カタログやダイレクトメールだったため、発送者から苦情が届くまで同社は気付かなかった。

一応私的にアマゾンにおいてはメール便はすべて速達なんで、
まったく関係無し。
それに、
ほとんどがカタログやダイレクトメールとのことなんで、
私的にはたぶん無傷だと思う。(不着の連絡も無いし)
それにしても、
段ボール20箱溜まるまで気がつかないってのはねぇ…。