移行しました

出荷時課金制に登録してみましたよ。
なんか中途半端な気もするけど、
私的には予定していたタイミングなわけで、
今のとこ注文も無いんで特になにもありませんが、
出荷時課金制のいいとこって結構あると思いますよ。
詳しくは書きませんけど、
私的には少し前から早く移行したいと思ってましたもん。
だいたいさあ強制移行時に該当者だけに大きなトラブルが出れば、
それだけで先行登録した価値ありますもんね。
まあこれで私的には出荷時課金者ですからw
後はどうなろうと知ったこっちゃない。
強制移行待ちのヤツなんか大きな障害にでも出くわしちまえって感じです。
ちなみにアマゾンが送る発送通知が味気ない文面のようですが、
私的にはそういうの大歓迎w
元々ありがとうございますみたいなこと書くのあまり好きじゃなかったし、
全員統一されるんならそのほうがいいと思います。
ついでにコメント欄(一部実装希望者がいるようですが)なんかめんどくさいからいらないよ。