ちょいとひと手間加える

ちょっとヤフオク関係でちょこちょこやっていたら昼すぎちまった、
私的に午前中で終わらせる予定だったのに…。
なにをやっていたかというとちょっとひと手間加えててそれが結構な量ありまして…。
これって初心者やアマゾンからの参入組にはまずわからないっていうか気づかないことだろうから、
詳しくは書かない。(長いことやってる人でも気づかない人いるし、ちょいと手間食うんでやらない人も多い。)
たぶんこれがわかるとずるいとか言い出す人がいると思うけど、
規約違反でもなんでもないんで、
どうぞ言っててくださいって感じ。
気づいた人でそれができる人だけ得をする、
う〜ん、
いいことじゃないですかw