たぶんウチは真っ先に変わるね

出荷時課金制、
一応私的にいろいろ考えてみたわけですよ、
値下げ競争が激化してキャンセル合戦になるとか…。
一部アホなせどらーがとあることを書いてますが、
だいたいそういうヤツに限ってヘタレなんだわよw
黙って実行あるのみでしょ。
まあこのシステムに関してはいろんな人がいろいろ書いているんで、
そっちを見ていただくとして、
たぶんウチはすぐこれに移行すると思うわけで…。
少し前のリニューアルのときも他の方より1〜2ヶ月早く実行されましたから、
これもたぶん早いんじゃないのかな。
もしこのシステムになったときはいち早くレポしてあげたいところですが、
なにぶん売れないもんでw
機会があったらということで。