ブログ市長w

2度にわたる市長不信任案可決に伴う鹿児島県阿久根市の出直し市長選が31日投開票され、ブログなどで議会や市職員を批判し「ブログ市長」と呼ばれた前市長の竹原信一氏(50)が、反竹原派の市議らが擁立した新人で元国土交通省職員の田中勇一氏(56)を破り、再選を果たした。1日の選管告示で市長に復帰する。2期目も議会攻撃などを続けるとみられ、市の混乱は今後も続きそうだ。

当選おめ。
誰がつけたか知らんけど「ブログ市長」とはおもろい名前だねw
そんなわけで、
ブログでお祝いさせていただきますよっとw
それにしても、
これは正当な民意の表われだと思うわけで、
おかしなタレントが当選しちまうようなアホなところとは大違いですね。
今後のご活躍をお祈りしています。