某ブログに書いてあった貼り紙

私的にはカゴ自体使う機会めったに無いから特に問題は無いかと…。
最近は少し頻度も増えましたが、
だいたい平均すると月一回程度で、
2カゴなんて未知の領域ですw
だいたいさあカゴなんて持ってるとかっこわるいじゃん、
それにプラスしてケータイなんてみっともなすぎでしょ。
恥ずかしくて子供の授業参観にも行けねーよw(ってあまり行ったこと無いけどw)
それに本屋でカゴなんてブックオフ(以下BO)なら普通なのかもしれないけど、
全体的に見たら異様でしょ。
そんなわけで、
冒頭の通り私的には関係無いかなぁって感じ。
ちなみにこれをパチンコに置き換えると、
一時の末期状態のときに一部の店にあった「パチプロお断り」の貼り紙みたいなもんだね。
そういうケチな店だと釘見てるだけで文句言われたり、
デジパチの保留満タンで打つのヤメてると止め打ち扱いだもん。
私的に「釘見ないでくれ」って言われたときは大笑いでしたが。
さすがにBOで「本見るな」とは言われないでしょうけどねw