今年はセールが無いぞ

そーいえば確かに今年のゴールデンウイークはブックオフのセール無いね。
普段の年だったら連休中日替わりでセールやるのに、
今年は基本的にどこもみんなくじ引きだけじゃん。
なんかくじが余ったのか?予定数に達してないのか?いまさらながらくじ引きの告知メールがきた店もありますが、
メールでのお知らせもほとんど無いですねぇ…。
私的に以前ちょっと書いたけど、
理由は
セールや安売りすると株価が下がる。
セールやるだけの体力が無い。
この両方かどちらかだと思いますよ。
私的にはなんとなく後者のような気がしてなりません…。
だけどまあセールなんて私的には無いほうがいいんで、
こんな調子でいいと思うんだけどなぁ…。
でもいつもがいつもなだけに急にパッタリセールやらなくなるとやっぱちょっと気になるわけですが…。