表示がさらにかっこよくなりましたw

ついでにもう一丁アマゾンネタ。
私的にマーケットプレイス注文商品の表示をラベルでやっているわですが、
なんだかんだでバージョンアップさせてたら、
自分で言うのもなんですが、
かなりかっこいいモノになっちまいやしたw
昨年暮れの出だしの頃のモノとは比べ物になりません。
ちなみに初期のヤツは使い切る前に速攻捨てたよw
ラベルの画像はここにアップしませんけど、
見たい人はウチから買ってねって感じw
アマゾンの箱の表示よりも結構かっこいいと思うし、
ラベル使いだったらたぶんかなりのレベルだと思いますんで…、
って言い過ぎかな!?w
ちなみにロゴをヘンなモノに変えるようなことは一切してませんので、
そのへんは気にせんといておくれ。