高峰隆士

こう見えても外人部隊の傭兵ですねんw

よくヤフオクなんかで出てくるウザイ広告の中に紛れて東京スター銀行のおまとめローンなんてのがあるんですけど、
そこに出てるおっさん(失礼)ってやっぱ高峰隆士*1だったんですね。
なんか見たことあるなぁって思ってたんだけど、
確信できなくて、
さっき急に気になったんで、
意を決して調べてみましたよ。
そしたらあっさりわかりました。
それにしても「街」って意外と根強い人気なのね。
一応ちょっと自慢かもしれませんが、
わたくし金のしおりと銀のしおり両方持ってます。
画像はそのうち気が向いたらアップしますけど、
早解き(先着1000人)の金のしおりのナンバリングは結構ギリギリだったりしてw
その後シャレでもう一本買って応募したら銀のしおりも当たっちまったっとw
ときどきヤフオクで売ってる人もいるようですが、
私的には売りません。
そんなわけで、
高峰隆士は最後クルマ(ハイヤー?)に乗るとき花火の音と同時に青ムシにピストル*2で撃たれて死んじゃいます。
ちなみに花火は隆士の父親が打ち上げさせたんだよ。(これちょっと涙モノね)
以上、
ネタバレ上等wですけど、
「街」は名作ソフトなんだから全エンディング出してクリアしておけよって感じ。
なるべくサターンのヤツやってほしいけど、
プレステのでもまあ許そうw
でもシルエットは禁止!w
絶対実写でやること!
シルエットでやってるヤツなんてえんがちょだよw

*1:セガサターンのゲームソフト「街」(チュンソフト)に出てくる主人公の中の一人。ちなみに字はさっき調べたw(最後の「士」の字だけがわからんかった)

*2:入手経路がイマイチ思いだせん…