新しい気持ちなんて無いほうがいい感じ

そーいえば今週今のとこアマゾンがひとつも売れてないんですけど…。
なんか毎週売りの鍵を握ってるのは高額品とアマゾンって感じだけど、
今週はダメそうな感じが…。
最近は売れる週すぎるとパタッと止まっちゃうんだよなぁ…。
あまり新年度をアピールするのもよくないと思う。
みんな年度変わりでなにかがんばろうって気になると思うんだけど、
そんなときヤフオクやアマゾンでなにか買うとは思えない。
しょせんヤフオクやアマゾンなんてゲームと同じゆとり的なモノで人生に無くてもいいモノなんで、
そういうときはダメなのねん。
もうちょい落ちついてからがいい感じなんだろうけど、
それだとゴールデンウィークになっちゃうわけで…。
新年度なんていらねーよw