3月になってから枯れてる

今週ヤフオクいい感じ、
アマゾンまあまあ、
だけど棚枯れがさぁ…。
今日はセールがあるようなので、
この後出かけてちょこちょこ見てそれによって判断しようと思いますが、
現時点では正直シャレにならないんですけど…。
なんで3月になって枯れるの?
って感じ。
それにしても渋いんなら開店と同時に行くくらいの気合見せろやってつっこまれそうですが、
専業じゃなくいろいろ他の仕事があって行きたくても行けんのだよ。
そんなわけで、
今日は昨日出品しまくってた某専業せどらーさんが間違いなく仕入れに出てると思いますんで、
遠くから心の中でいやみを言いつつウォッチしてあげますよw
まあいなければそのほうがいいんですけどね。