見た目美容師w

今回見かけたせどり
歳は20代、
革ジャン着用、
見た目美容師って感じ。
もうその時点で最近ウチのまわりを荒らしまくっている某せどらーとは違うわけですがw
その人目利きだけでカゴ2杯満タンにしてました。
べつにその中のモノを調べたわけじゃないし、
なんとなくせどらーじゃないような気もしたんだけど、
カゴにせどらー入れw*1していたのと、
うまく言えないけど見ている雰囲気からしてせどらー確定かと…。
取っていたのはコンピュータ関係の雑誌と単C。
せどりなんかいるよりはいないほうがいいんだけど、
今回の人は臭くなかったんで、
その点はよかった!?
って普通の人にとってみればそんなの当然なんだろうけど…。


*1:裏返して平積み