あまり積極的に行くもんじゃないね

行ってきましたよセール。
行ったらいきなり満車で2〜3台待ちがいるんだもん…。
しかたなく近くのスーパーの駐車場に止めていきましたよ。
そーいえば以前路駐で行ったりしたことあったけど、
それよりはましかなっと。
結果はまずまずって感じなんだけど、
どこもみんなほぼ満車だったんで、
その点考慮するとイマイチかなっと…。
せどらーは見ませんでしたね、
っていうか人がたくさんいたんでまぎれちゃってたのかもしれませんが…。
もしかしたら私が風邪の菌ばら撒きに行ったんで逃げたのか!?w
一応12日も行く予定なんで体の弱い人はくんなよって感じ。
それにしても最初の店でせきが止まらなくなったのにはマジあせったわ。
外だとなんともないのに店内だとせきの連打だもんなぁ…。
まあブックオフなんで空気汚いのはあたりまえなのかもしれませんが…。
そんなわけで、
やっぱこの先は元通り土日祝日の買いだしは行かないのを基本として、
おいしいセールでもあったときだけ行くことにしますわ。
ということで、
12日はおいしいセールがあるということで…。