マケプレいじってみた

アマゾンをいろいろいじくってみましたよ。
説明文をちょこっと変えたり価格を下げたりしてみたわけですが、
なにせ出品数が少ないだけに手動で余裕だわw
価格に関してはアマゾンではあまり下げる機会が少なそうなんで、
少し余計に下げてみましたけど、
それでもヤフオク相場から見たらみんな高額なんでべつにいいかなっと…。
とりあえず見た感じ3桁のモノが出没して平均価格が1万切ったような感じがするのと、
上から下までずらりとロープライスが並んでいるのはきれいですねw
説明に関してはヤフオクだと画像で用足りるものをいちいち書かないといけないわけで、
いままで特にクレーム等は無いんだけど、
先手を打って書いときました。
なんか文章で書くのってめんどくさいね、
ブログにはしる気持ちもよくわかりますw
たぶんせどり+ブログって圧倒的にアマゾンのほうが多いんじゃないですかね!?
みんなブログで文章書く練習してるんですよ。
そんなわけで、
いろいろ変更してみたんで、
みんな買えw
っていうか買いやがれw
それともしよかった私の評価処女を奪ってくださいよww
以上。