今の私はある意味テロリストだわw

というわけで、
今回も元気にブックオフに風邪の菌を撒き散らしてまいりましたw
もちろんマスクなんてするわきゃない、
もうね気分は細菌テロって感じですわ。
これが炭疽菌ボツリヌス菌だったら大問題だけど、
さすがに風邪の菌じゃいくらヒマなおまわりだって、
せいぜい「気をつけて」くらしか言えないような…。
そんなわけで、
私的に今回は5店ほど菌をばら撒いてきたわけですけど、
やっぱ最近はせどりが多いですねぇ、
きっと週末はさらにいるんだろうねぇ…。
まあ例年のことなんで、
しばらくすると消えていくとは思いますけど、
今年は私の細菌テロによってすぐにいなくなるかもしれませんねw
今週は気合入れて週末もばら撒きに行くかなっと!?