またこれも削除かな?

世界最大の掲示板といわれる「2ちゃんねる」が、ついに日本を捨てた−。2009(平成21)年が明けて間もない正月2日、2ちゃんねる開設者の「ひろゆき」(西村博之)氏が、自身の公式ブログで“2ちゃんねる譲渡”を報告した。譲渡先はシンガポール共和国の法人と思われる。

ホント今の日本には言論の自由がありません。
ここのショボいブログだってヘタに書くといろいろほえるヤツいますから…。
私的に言わせていただくと、
ネット上はなに書いてもいいと思うんですけど…。
「言っていいことと悪いことがある」とか「親しき仲にも礼儀あり」なんて言ってるヤツはネットすんなって感じ。
リアル世界の既存の常識をネットに持ち込まないでほしいわ。
ついでに、
ちょこっと書くと過剰反応するようなキチガイは消えてもらいたいし、
名誉毀損だとか言ってるヤツは息しなくていいしw
それで裁判起すようなヤツは四次元にでも逝っちゃってほしいですw
悪口でもなんでも笑い飛ばせるような人だけがネットする資格があるんだと思いますよ。