よいお年を

よそではすでにあいさつ済みなんで、
ここでもあいさつ。
なんか更新の無いまま年越ししちゃいそうなブログもありますけど、
私的にはそんな不義理はいたしませんから。
すでに1/1〜1/4までのブックオフのセールの告知メールがきてますけど、
私的には行かないし、
行けないし…。
その期間べつな仕事があるんで正月早々買いだしなんか行ってらんねぇ。
一応私的経験から正月は大したモノが無いのが例年なんだけど、
売れ方同様いつもと違うのかもしれませんが…。
その他私的なこととして仕事始めは19日の予定。
まあその前から仕事自体はやってますが、
完全に始めるのは19日からということで。
ではまた来年。