パートがいなくなった!?

私的に利用させていただいている営業所のパート辞めたのか?
あのくそまじめな態度だったんでどこかで衝突したのかな?
なにげにせどらーや転売屋の利用者もかなりいるようですし…。
私的には今までなにもたてついたことはありませんし、
どこにも苦情は言ってませんから。
まじめな人って意外と自滅することが多いんで、
内心ムカついてはいましたけど、
そんなに気にはしていませんでした。
ぶっちゃけいなくなったことにはなんの未練も無いですし、
かわいそうなんて気持ちは微塵もありません。
私的に営業所の鞍替えを検討していたし、
一部違うとこで出してたんで、
清々してる。
でももしかしたらただ時間帯が変わっただけで、
まだ辞めてないのかもしれませんが、
私が行くときだけいなければそれでよし。