同じモノを入力してんのに…

ちょっと私事なんですが、
アマゾンのパスワードを変更してみました。
理由はとある場面で認証されないからなんですわ。
そういうときはID等を扱うとあるソフトからならなんなく認証されるんですけど、
自分で入力するとたとえどんなに正確に入力しても認証されないんですよ。
たぶんパスワードがあるモノと同じだからダメなんだろうなぁとか私的に思いつつ、
いちいちソフトから入力すんのもめんどうなので、
パスワード自体を変えてみました。
といってもほんの一文字なんですけど、
変更後はどんな場面でも手動で入力しようがソフトから入力しようがはじかれることは無くなりましたね。
正確には今のところって感じですけど、
ずいぶんおかしなパスワードやね。