代引き

私的に以前からリクエストがあれば代引き引き受けていたんだけど、
このたび全面的に引き受けることにして、
使いやすくするよう某所で手続きしてきした。
使いやすくする手続きってとこからして賢い人ならわかっちゃうかもしれませんけど、
これってモロ詐欺に利用できますよね!?
べつに代引き使ってやるんじゃなくて、
もっとお手軽に大金だまし取れるような…。
最近の振り込め詐欺は口座を使用しないほうへシフトしているようなので、
詳しくは書きませんし、
こういう便利なモノが一部の悪いヤツによって不便になっていくことがたくさんありますので、
絶対書きません。
そんなわけで、
担当者から連絡があったんで、
今日午後から最終的な手続きしてきますわ。