私的ヤフオク出品マスターの状況

なんだか完全に晒し者っていうかバツゲームの様相を呈してきましたねw
ゴールド以上ならなんとか様になってますけど、
ブロンズでちょこっと1個アイコン晒してるヤツなんかみっともなすぎ、
おっと、
某せどらーさんも堂々とブロンズですねw
これってヤメたくても来月まで消せないわけで、
年の瀬に恥ずかしいモノ表示して最悪じゃんw
ここまで私的に見た限りでは不参加が結構多いような気がします。*1
某大手でブログ書いてる御大は参加不参加使い分けて様子見って感じなんだろうけど、
ちょっと意外なランクになってるんですけど…。
私的にはもっと売れてると思ってたのに…。
この先ブログでやたらなこと書けませんねw
同様にブログ書いてるお方も堂々のブロンズw
っていうかブロンズだから銅々か!?w
こちらももっと売れてると思ってたのに…。
ちなみに私的に参加していたとしたらウチのランクは…、
書かないでおきます。
もしかしたらたとえここに書いてもねたみの原因になるかもしれませんし、
ブログならなんとでも書けますからね…。
結論、
不参加しそこねた人は12月一ヶ月間恥ずかしい思いをしなくてはいけません。

*1:たぶんこの先この企画はポシャると思う。